2012年4月30日月曜日

ハヤト久しぶり!


今宵はベースメントバーにて、イシカワさん企画。
何より楽しみだったのは、BLUE DONUTSに正式加入した、ハヤトとの対バン。
暴れまくっていて、見ていて、最高に気持ちよかった。
バンドが解散しようが、活動休止になろうが、お互い続けていれば、
またいくらでも会えるってこと。まだまだドカドカいきましょう!
REVERSLOWの時みたいに、ツインドラムでもいいぞ!

HARISSのライブもかなり暴れまくったよ。
とにかく今はスピードを落としたくないよね。
今のHARISS、見ない手はないぜ!!!!!!

晴れ男ROMANTIC SIXのイシイくんとの対決は、
曇りだったので、引き分けでよかですか?

みなさまお疲れさまでした!

本日のB.G.M
CHEAP TRICK / 冷たくしないで
イシカワさんがかけていたのですが、
すっとこの曲の日本盤7インチを探しています。
全く見つかりません。
もし持っている方がいましたら、買わせてください!!!!!!
値段は問いますが。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿