2012年4月20日金曜日

URSUJI.!

公私ともにお世話になっている熱いDJイベントURASUJI.に、
今宵もお呼ばれされてきました。
2002年の5月に初めてDJで出て以来の長い付き合い。
もう10年かー。ありがたいよね。
このイベントで流れる全ての音楽が、
ジャンルを超えてロックンロールに聴こえるんだよね。
だからこのイベントでは、何をかけても楽しい。
これからも笑って朝を迎えよう。


昨日初めましての、SKAバンドROLLINGSのケンスケくん。
初めてあったとは思えないほど、いい感じになりました。


URASUJI.日野くんとiNBETWEENERS主催のDJ加藤くん。
加藤くんはマニックス仲間でもあります。


ジョー、日野、わたし、CAPSULESのチェックくん。
こう見えても朝4時です。

SATO、HINO、HASE、ZONO、これからもよろしくね!
ちなみにTHe COMMONSが大音量でかかって、
遊びに来ていたグレとわたしも大喜び。大音量で聴くとなおいいね!

セットリスト!
1回目。
APRIL MARCH / CHICK HABIT
THE BEATLES / PAPERBACK WRITER
MUDHONEY / PUMP IT UP
PRIMAL SCREAM / DOLLS
THE ROLLING STONES / GET OFF OF MY CLOUD
大瀧詠一 / 君は天然色
シーナ&ロケット / スイート・インスピレーション
VANESSA PARADIS / BE MY BABY
JIM JIMINEE / TOWN AND COUNTRY BLUES

2回目。
MIKA / WE ARE GOLDEN
曽我部恵一BAND / 青春狂走曲
JUNIOR SENIOR / RHYTHM BANDITS
THE POSTELLES / WHITE NIGHT
ASH / BURN BABY BURN
RACHEL SWEET / NEW ROSE
NIRVANA / MOLLY'S LIPS
O.S.T『BACKBEAT』 / MONEY
TAGGY TONES / BLITZKRIEG BOP

本日のB.G.M
THE CLASH / WRONG'EM BOYO
日野くんがかけるこの曲は格別。

0 件のコメント:

コメントを投稿