2012年4月5日木曜日

篠原りか@Que!


お馴染みQueで、今宵は篠原りかさんサポート。
リハでもいろいろトライ、本番でもさらにいろいろトライ。
その瞬間、瞬間を楽しんだ、いいライブになったと思います。
飯島くんのギターと豪くんのベースと俺のドラムが一体になって、
篠原さんの歌を押し出してた気がする。
叩いていてそう思ったよ。
ちなみにカバーはWILCOの『Jesus,Etc.』、
RON SEXSMITH『The Reason Why』 でした。
やってて、気持ちよかったー!

うつみさんのOTONARIも、これまた素晴しかった。
うつみさんの歌が良いのはもう当然だけど、
こうしていろいろな形でうつみさんと対バンしていて、
その都度、毎回、あらためてその歌声のスゴさに驚かされてます。
ホントに一緒に演るのが楽しみな人。

本日のB.G.M
OTONARI / HEROES
素晴しいカバー!

0 件のコメント:

コメントを投稿