2012年4月6日金曜日

最近観た映画。


週間TVガイド』北海道版のDVDレビューの連載も、191回目を迎えました。
約4年も毎週欠かさず書いているのね。我ながらスゴいと思います。
映画だけじゃなく、スポーツ、音楽、お笑いまで、
とにかく何が送られてくるかは、届いた封筒を開けるまで分かりません。
でもそれが、毎週とても楽しい。
意外に観たかったやつが続いたりすることも多いし。
そんな時は、担当者の方と通じあってるなー、って思ったりもします。
何年でもこれ、続けたいですね。
まだまだ観たいの、たくさんあるし、書きたい事もたくさんあるんです!
これからもよろしくお願いします!←アピール。
そして北海道の皆さん、チェックよろしくね!

ここ最近の連載で取り上げた、思わぬ掘り出しもの作品!
映画限定で。

『インモータルズ』燃えた!男子必見!
『ピザボーイ 史上最凶のご注文』一番好きなアメリカ映画のタイプ!
『ミッション:8ミニッツ』よく出来てる!監督はデヴィッド・ボウイの息子!
『スコット・ピルグリムVS.邪悪な元カレ軍団』劇場で観たけどやっぱりいい!
『ゴーストライター』ラストの余韻がスゴい!
『インシディアス』トンでもない映画!
『グレッグのおきて』ジョン・ヒューズ好きは避けて通れない!

これからも、こんな出会いをだくさんしたいです!

そーいえば、あの『セルビアン・フィルム』の事を書いたblog
検索するとなんと、公式の次が俺のblog。恐ろしい。

本日のB.G.M
FRANK BLACK / I HEARD RAMONA SING
『スコット・ピルグリム〜』より!

0 件のコメント:

コメントを投稿