2012年4月9日月曜日

怒髪天が如く!!!


というわけで、我らがコモンズレコ発でございました。
当日の朝、無事にCDも間に合い、一同一安心。


とにかく泣いて、とにかく笑って、パンクで、ロックンロールで、
完璧にホタテマンで、胸がいっぱいになる素敵な夜だった。


Samishi Cowboysは、REMを思わせるフォーキーでオルタナな感じ。
めちゃくちゃ曲がよかった。
まっつんがやるバンドって、どうしてこうも全部良いのだろう。
そしてまっつんのベースって、必ずグッとくるんだよね。
ブレット、ブッダくん、まっつん。スゲーいいトリオ!


続いて、ハワイ帰りのニューロティカのシズヲくんサモンさんと一緒。
シズヲくんの声ずるいよなー。色っぽすぎる。グレに分けてあげてー。
とてもいい雰囲気の中私たちは、ズッコケながらも全力疾走。
コモンズの熱さは間違いなく世界基準。
グレをトキばりに保護していかないと、ロックの未来が暗くなる気がします。
マジで。
『怒髪天が如く!!!』で号泣している怒髪天の坂さん、
それを微笑みながら見つめるシミさん、
叩きながら俺も泣かずにはいられなかった。こんな奇跡ってないよね。
コモンズで叩くと、心が洗われていく不思議。
次回もお楽しみに!



打ち上げで、明けて4/10が誕生日のシズヲくんと、
4/13が誕生日のグレに誕生日ケーキ贈呈!
打ち上げは坂さんが面白すぎました。死ぬかと思った。


今宵は会場のみのCD先行発売でしたが、
5/5に曽我部くんのROSE RECORDSより正式に発売されます!
よろしくお願いします!


詳細はこちら


良い写真!
対自核さん、坂さん、グレ。
対自核さんありがとう!
久しぶりにゆっくり話せて嬉しかった!

本日のボーナスショット

0 件のコメント:

コメントを投稿