2012年4月28日土曜日

僕はビートルズ。


遂に終ってしまった。
そしてとてもいい終り方だった。
ビートルズをとても大事にしていることが、作品から伝わってきた。
これを読んで、さらにビートルズが好きになったよ。
もう相当大好きだけどね。
この中に出てくる、214曲目を聴いてみたい。
ちなみに『FREE AS A BIRD』と『REAL LOVE』は何曲目なんだろう?


最近また聴き直している、衝撃度ナンバーワンだった、
『URTRA RARE TRAX』のリマスター盤。
とても大事にしているビートルズ本をバックに。
ブートレグもリマスターの時代なのよねー。
しかしこれが出た時の衝撃ったらなかった。
ビートルズが好きで、これに衝撃を受けなかった人はいなかったはず!
どんなにすごいかは、こちら
アンゾロジーが出た時に、意外に冷静だったのは、
これの洗礼を既に受けていたから。

本日のB.G.M
THE BEATLES / IF YOU'VE GOT TROUBLE
リンゴの歌う、未発表曲。カッコイイのよねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿