2012年4月15日日曜日

リハ前日。

DQSリハ前日、ということで非常に、非常に、頭を使いました。
思い出すのも、なかなか大変ね。
変拍子の血が全く流れていない俺としては、全てが毎回チャレンジ。
しかしDQSで回を重ねるごとに、
そのチャレンジが間違いなく快感になっているのも事実。
明日からやってやるぞー、といいつつ寝ていたのも事実。

テンション上がる事必至のカバーもありで、今からライブが楽しみです。
とりあえず、それまでのリハは置いておいて。
とにかくやってやるって!


とても大切なDQSファイル。ファイル通り、やりすぎる予定。

本日のB.G.M
ADAM ANT / GOODY TWO SHOES
これもDQSでやったら楽しそう!

0 件のコメント:

コメントを投稿