2012年4月12日木曜日

DQSプチミーティング!

というわけで、うちの近くでハジと。
5/4に向けての選曲などなど。
今回は7人のメンバーから選抜されたハジ、てっち、私という3人で挑む。
リハの雰囲気が容易に想像できるだけに、逆にシビアにやらないとね。
要するにリハの雰囲気が楽しくなりすぎちゃうだろうから、
真剣にやる時は真剣やらないとね!
ということ。
とはいえ、多分打ち合わせにかけた時間はそんなになかったと思う。
やりたいこと、できることはお互いわかっているからね。
選曲も決まって、あとはやるだけ!
みなさん、お手柔らかに。


写真は予想図。

後半、エガワくんも合流。
すでにたくさんお飲みになっていたよーで。
最終的にたおはやっぱりカワイイ、という結論でいいと思えた夜でした。

本日のB.G.M
小沢健二 / 愛し愛されて生きるのさ
お店でPVが流れていた。不意打ちでくるとドキッとしてしまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿