2012年5月1日火曜日

DQS最終リハ!


結局、頭3時間ぐらいしか、今回のメンバー全員揃わなかった。
不安がないかと言ったら、嘘になる。
でもなぜか楽しみの方が勝つんだよなー。
闇雲に楽しみなのが、DQSのコワい所。


堀越さんのマッサージによって、元気を取り戻すハジ


俺と言えば、焼きそばを昼にたらふく食べて、


夜に田中商店にてとんこつラーメンを食べたので、
間違いなく、何かが大丈夫!

とにかく10時から20時まで、楽しんでリハやりきった!
ハジ、てっち、俺、てっぺいやん平田、堀越さん。
ライブ当日は、最高で最強の仲間たちと、
最高の夜になること間違いなし!

本日のB.G.M
THE RECORDS / STARRY EYES
まさかスタジオで聴けるとは!平田やるー。
何万回聴いても飽きない名曲。

0 件のコメント:

コメントを投稿