2012年4月23日月曜日

爆弾ベーコン!

食仲間、梅山より驚愕の情報をキャッチ。
バーガーキングにて期間限定で、
100円でベーコン15枚追加のキャンペーンをやっている!とのこと。
何よりベーコン好きな私としては、行かないわけにはいかなかった。
という訳で行ってみた。


で、200円で30枚足してみた。
お店に人には、二度聴きされてしまったけど。
あんまり足す人いないのね。。。


見た目は普通。いや普通じゃないか。
ただ、圧倒的に重い。
しかし、沢山のベーコンによってジューシーさはアップ!
要するに、とても美味しかった。
多分トータルで2000カロリー近くあったという噂。
でも俺は、
これからもカロリーは美味しさをあらわす単位と信じて生きて行こう。

夜のTEBのリハで沢山汗をかいたので、
多分ベーコンアップぐらいは消費したと信じよう。
してないとは思うけど、信じよう。


上には上がいて、1050枚アップの強者も!
ここには勝たなくて大丈夫!

ただ期間中に45枚アップはチャレンジしたい。
そう思う。

本日のB.G.M
THE SMITHS / MEAT IS MURDER
大好きな曲なのに、なのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿