2012年4月1日日曜日

深夜あけ。

夕べの余韻が、体にも心にも残りまくりの日曜日。
体が動きません。


夜は思い立って、お好み焼き&もんじゃ屋さんに。
普通でした。普通でいいけど。
丸山に行きたい。
と、調べてみたら、閉店していた!!!!!!!!
ここめちゃくちゃ美味しかったのに。。。。
やっぱり、美味しいと思ったら行かないとね!
しかし、悲しい。
無くなって悲しかったと言えば、四谷の洋食屋エリーゼ
ここも美味しかったのに。
渋谷の金龍菜館も、下北の三福林も無くなった。
でも一番無くなって悲しかった店は間違いなくここ
閉店日に朝から並んで食べたよね。その時の様子
悩むなら行け!という事ですね。

本日のB.G.M
TOP / LIFE'S ONLY DREAMING
いつまでもグッとくる曲。
あの時代のうた。

0 件のコメント:

コメントを投稿