2012年4月16日月曜日

リハ初日!

いよいよ5/4に向けてのDQSリハが始まりました。
お馴染み越谷にて。もう行き過ぎて、もはや近く感じるぞ!
高尾9時というのを既にDQSで経験済みなので、越谷13時というのは、
もはや夕方からのリハに感じるぞ!
というわけでリハ。
今回ギタリストとして、初参加のHi-5のてっぺいやん
やる曲が直前に決まったにもかかわらず、
素晴しすぎるギタープレイ。
むしろ、リハを引っ張ってもらってしまったよ。
バースを超えた強力助っ人!
7人でやっていた楽曲を3人でやれるようにアレンジするわけだから、
それは大変だった。
でも熱が出るくらい頭使ったおかげで、なんとか形になってリハ終了。
ホントに少し熱っぽくなったので、田中商店をあきらめて私は帰宅。
それでもDQS、めちゃくちゃ疲れるけど、めちゃくちゃ楽しい!!!!!!
5/4は必見でお願いしますよ!!!!!!!


あれ、てっぺいやんと堀越さん??????
ドラムでもいけそう。

本日のB.G.M
BELLE AND SEBASTIAN / CRASH
大好きなTHE PRIMITIVESのカバー。疲れた体に染みた。

0 件のコメント:

コメントを投稿