2012年4月29日日曜日

アルバン来る。

という訳で、
いつも旭川でお世話になっているアルバンのサカタくんがやって来た。
いろいろあって、今回は一人で来たよ。


バックにみっきージュンヤくんを従えて。
意外と言ったら失礼かもしれないけど、ギターが一本な分すっきりしていて、
シューゲーザー的には寂しいのかもしれないけど、
個人的にはこっちの方が好きだったなー。
今後、トリオで活動していくのもいいんじゃないかなー、とか思ったり。
6月はこちらが行きますので、よろしくお願いします!


そしてそのまま下北沢へ。
5/4のDQSに打ち合わせ。リーダーケンイチロウくんに、平田に、
Queの二位さんにP.Aの古川さんと。
こうやってみんなで話している時、一番、
誰もやっていないことをやっているって実感する。
こんなにも音楽的でバカバカしいことやってる集団、
絶対いない!と自負してます。 その自信が間違いなく音に繋がる。
それを信じて、俺たちは5/4、ドラムを叩く。

本日の一品


食仲間の梅山推薦の店、高円寺の焼き鳥屋さん『一挑』!
これを見て、行くの決めました。
blog通り、素晴しいお店。
何を頼んでも相当美味しかった!また必ず行く!

0 件のコメント:

コメントを投稿