2012年4月14日土曜日

友人宅へ。


たくさんたくさん、おもてなしをしてもらいました。
家族と家族が過ごす、素晴しい週末。
楽しく時間が過ぎてゆく。
そんな時間なのに、飲んでもいないのに、寝てしまうという有様。
理由はお腹が一杯になったから。子供か!
どこでも、どんな体勢でも寝る事ができるというのも困ったものですね。
というか寝られたほうが困ったはずですよね。反省。
そして人のウチに行くと、なぜかトイレが近くなる不思議。
してもしても、したい。
みんなで観た再結成プリプリの『情熱大陸』が面白すぎた。
オバンセス・オバンセスに一票!

伊藤家のみなさんに多大なる感謝を!

本日のB.G.M
タンゴ・ヨーロッパ / 愛のゆびきり
俺のガールズバンドはこれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿