2012年5月23日水曜日

最近も肉食なわたし。

同世代の人たちが魚や野菜に流れるのに逆光して、
わたしはますます肉食。
食欲があるウチは、何があっても大丈夫!
どんなに悩みがあった時でも、どんなに具合が悪い時でも、
まず食欲が落ちない。自分がコワいです。

ジェロニモ
ここは美味しい!しかもここのタコスも絶品!


リベラ
ここは永久に殿堂入り!


ステーキ・ガスト
お得すぎ。コストパフォーマンスが素晴しい!


次に狙っているのはデンジャー・ステーキ
まだ行けないのだ。

甘いものだって食べます!

よろにくのほうじ茶のかき氷!
かき氷史上、一番美味しいはず!見た目はヘドラみたいだけど。
なぜこんなにもほうじ茶と合うのか。


プッチンプリン蒸しパン
これはスゴい!完全にプッチンプリン!


書いていて、お腹が空きました。

本日のB.G.M
ORANGE JUICE /FELICITY
何年経っても曲間のホイッスルでグッとくる。
今日のblogと一切関係ないけどー。

0 件のコメント:

コメントを投稿