2012年5月30日水曜日

四川一貫の夕べ。

お馴染み梅山のblogに二日に一回、いやほぼ毎日出てくる店、『四川一貫』!
いかに素晴らしいかを体験すべく6人の仲間が集まった。
ちなみに俺は体験済みではあるが、
親父さんと梅山の共同プロデュースとあっては、期待しない訳にはいかない。





























 

順番からして考えられていたね。最初の一品でもう胃袋鷲掴みでしたよ。
味もやっぱりすごかった。
特に気をてらっているわけでもないのに、どこにもなく、
懐かしい味の様な気もするが、こんなに深い味は初めて。
ノスタルジックなのに革新的、言い過ぎ?????
あとはもう直接行っていただくしかありません!
この日の詳細レポはこちら
しかし現時点で今年、もう80回越えてるなんて、スゴすぎる。

本日のB.G.M
RED ROCKERS / CHINA
なんとなく。この曲好きだったなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿