2012年5月29日火曜日

ナニワヤ恐るべし!


麻布のスーパー、ナニワヤがすごい!と聞いて、
早速潜入してまいりました。看板小さい!
夜に友人が我が家を訪問するので、
その準備も兼ねていましたが。
もー、噂以上に素晴しいスーパーでした。
町のスーパー並みの価格で、高級スーパーレベルの品揃え。


惣菜コーナーにあった250円のカレー、これが凄まじく美味しかった!
具だくさんすぎのカレー。
この為だけにでもわざわざ行く価値あり。
精肉コーナーも、肉好き即死間違い無しの品揃え。


ローストビーフが有名ということで、もちろん買って来ました。
1000円もしないのに、こ、これはすごい、という美味しさ。
いい具合にこしょうが利いていて、完全に止まらなかった。

ここ、通ってもいい!

ということで、かなり異色なメンバーで我が家にて飲みました。


これを観たり、


これを観たり、


 これを観たり。

しかし『マーターズ』、何度観てもパンチが強烈すぎる。

本日のB.G.V

0 件のコメント:

コメントを投稿