2012年5月6日日曜日

あらためてお礼。

5/4のDQS、夜の部、深夜の部と来てくれたみなさま、
本当にありがとうございました!
3人のDQSでしたが、7人の時と変らない、
激しさ、熱さ、バカバカしさを伝えられた気がします。
一緒に熱くなってくれた、テッペイやん、平田、堀越さんありがとう!
最高の仲間だわ!
テッペイやんという新しい仲間が加わって、ホントに嬉しい。
さらにゲストボーカルTARSHIのガンズ、近藤くんのルースターズにクラッシュ、
掟破りのケンイチロウくん!、めちゃくちゃ楽しかった!!!!!!

ケンイチロウくんと山ちゃんのklickもカッコ良かったなー。
3DQSのバカバカしさとklickの緻密さが混在している面白さがDQSなのよね。
あらためて、それを実感。
早くフルメンバーでやりたいぞ!みんちゃん、テツロウくん!アッキー!

しかし、体のあちこちが痛い。
ドラムよりも、多分ダンスのせいだ。

またゆっくり書きますね。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿