2012年5月19日土曜日

REC 3


大好きなP.O.Vムービーのシリーズ第三弾、
REC 3』観て来ました。
実は前2作とも、俺の中では高評価。
だれることなく、最後までとてもコワいんだもの。
暗視カメラの映像のシーン、何度観てもコワいし。
で、今回。
はっきりいって、素晴しい第三弾でしたよ。
極限の状況なのに、笑えるシーンがてても自然に挿入されていたり、
オープニングタイトルの出るタイミングとかもバッチリだったし、
何よりラスト。
なんだか『デビルズ・リジェクト』 を思い出して、かなりグッときた。
血しぶきの中、泣けて、笑えるゾンビテイストの映画。
『28日後...』同様、大きく分けたらゾンビものなんだろうけど。
でもどんな映画か?と聞かれたら、ラブロマンスと答えたい。
パート4が今から楽しみですー。 これおススメします!

本日のB.G.M
劇中に流れる音楽がとても良かった。
サントラ欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿