2012年5月27日日曜日

HARISSと過ごす昼下がり。


久しぶりのHARISS、アコースティックワンマン。
日曜日の昼下がりスタート、ということで、
緩やかで明るい雰囲気の中、かなり楽しいワンマンになりましたよ。
間違いなく一番楽しんだのはメンバーだと思うけど。
最近全くライブでやってない曲から、
レアすぎるカバー、ユウジくんの歌(!!!!!)、たくさんのおしゃべり、
爆弾告白、気付けば3時間近く。
以下、セットリスト。
たくさんのアーティストがカバーしているであろう曲は、
HARISSが参考にしたアーティストを書いてますのであしからず。
 
1.LOVE SAVE US
2.BANG !
3.優雅レース
===========
4.GIMMIE GIMMIE
5.LOSER
6.marie don't cry
================
7.GO TO THE BEACH
8.DON'T HAVE TO CRY
=================
9.赤いスイートピー(松田聖子)
10.シェリー(ザ・チェッカーズ)
================= セイジvoコーナー(11〜14)
11.I FOUGHT THE LAW(THE CLASH)
12.ANARCHY  IN THE UK(SEX PISTOLS)
13.WEEKEND
14.シンデレラ・リバティ(クールスR.C)
==================
15.BACK IN THE USSR(THE BEATLES)
16.SILLY LOVE SONG
17.POP 製 BUS
18.LADY BIRD
===================
19.SMILE
===================
EN1.DOWN THE LINE(HILLBILLY BOPS)
EN2.BLUE MOON OF KENTUCKY(ELVIS PRESLEY)
EN3.TEQUILA(THE CHAMPS)ユウジvo!!!!!!!!!!!!!
EN4.ROCK THIS TOWN(STRAY CATS)

やりすぎました。でも楽しんでもらえたよね?ね?ね?
たくさんのご来場、ありがとうございました!
そしてDORAGON MOTORSの丸山さん、ありがとうございました!
もちろんまたやりますよ!

本日のB.G.M
小沢健二 / ある光
HARISSのファンの方で、男性で、
しかも小沢健二ファンの方がいました!
終演後まさかこの曲の話になるなんて!ちょっと、嬉しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿