2012年5月28日月曜日

ありがとう!


レコードハンティング仲間の豊島くんから、
またまたレコードが送られてきました!
しかも、しかもずっと探していたチープ・トリック『冷たくしないで』!!!!
これを手に入れたら、チープ・トリック日本盤7インチコンプリートだったのに、
全く見つからなくて。
それもそのはず、実はもともと短冊型のCDシングルとして発売していたやつの、
プロモーションオンリーの7インチだったのです。
どうりでなかなかなかったわけだわ。
今回送ってもらったブツはめちゃくちゃ美品。
日本盤7インチ、全19枚、コンプリート成功!
BLONDIEに引き続き、豊島くんが締めてくれました。
ホントに、ホントに、ありがとう!
次のコンプリートは、コステロ行きたくなってきました。

本日のB.G.M
CHEAP TRICK / 永遠の愛の炎
B面はこれだったのね。噛み締めて聴きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿