2012年7月24日火曜日

Everything Breaks (So, now we play loud!)


1月に初ライブして、もう自分達企画なんて、強気!
それでもタイトル通り、やるしかないんです!今しかないんです!
そんな気持ちで迎えた夜。
トップのzazoはジャンル分け不可能なインストダンスミュージック。
口をポカーンと開けていたら、終っていました。スゲー。
そしてLINK
PEALOUT時代も何度も一緒にやった。
こうしてまた形を変えて対バンできたことが何より嬉しい。
復活したLINK、より一層エモーショナルになって、泣けてくる瞬間が何度も。
最後の『月面砂漠ローリングロック』、何も変わっていなかった。
うちら前はblgtz
佐山くんと俺は以前このバンドをサポートしていました。
だからこのバンドにかなり思い入れがあります。
だから絶対一緒にやりたかった。
そんな気持ちに応える気はサラサラないとは思うけど、
悔しいぐらいにスゴいライブをやられた。
田村くん、さすがだぜ。
最後はTEB。
新曲も交えて、この瞬間一番最高のライブを見せられたと思う。
熱いフロアの声もめちゃくちゃ燃えました。ありがとう。
さらに高く、さらに熱く、さらに激しくいきますよ!!!!!


LINKの小森くんとノリくんと。
変らぬ友情。


打ち上げはビールでなくライス!


どんな時もカジとのこれは忘れはしない!
ほとんど寝てますが。

本日のB.G.M
THE MODERN LOVERS / ROADRUNNER
この曲から、この日は始まりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿