2012年7月17日火曜日

さらに楽しくなってきました!


そう、それはバンディッツのこと。
今宵はQueにて久しぶりのバンディッツのライブ。さらに自由度を増した5人。
全員での練習はどんなバンドよりも少ないけど、
ライブでの熱量&自由度は誰にも負けません。
対バンのunkieのドラムは城戸くん
新旧近藤バンドドラマー対決でもありました。
というかやっぱり城戸くんのドラムはスゴかったね。
先輩でも後輩でも良いドラマーからは、ドンドン盗んでいかないとね。
いつまでも貪欲でありたいものです。
downyの青木くんも久しぶりだったけど、
すぐに久しぶり感がなくなるあの感じ。8/4は今度はTEBで対バンです。
というわけで、これからのバンディッツにも乞うご期待!
さらにスゴくなりそう。全員楽器を手放す日は近い。


ハジが遊びに来てくれたんだけど、めちゃくちゃ猛暑だったにも関わらず、
ハジはやっぱり自転車移動。
ハジ、お前は男だ!俺、絶対無理!

本日のB.G.M
RIDE / SEAGULL
転換のB.G.MのRIDEが良すぎた。あらためて素晴しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿