2012年7月13日金曜日

BUGY@HIGH!

今宵はBUGY CRAXONEのサポートでお馴染みのハコHIGHでした。
40分のライブが短く感じられましたね。汗は2時間のライブ分ぐらいだったけど。
どこで『ハレルヤ』をやっても、フロアが爆発的に明るくなる。
あの瞬間、いつも鳥肌立つのよね。
次は9月のワンマンです!
今からモーレツに楽しみ!!!!!


対バンのチリヌルヲワカのドラマーはコレクターズの阿部さん
一つしか年は違わないのに、なんだかとてもアニキです。
ものすごく年下になった気分になります。
いつも可愛がってくれてありがとうございます、と言いたくなる気分です。

主催のイシカワさん、ありがとうございました。

本日のB.G.M
SUMMERCAMP / SHOULD I WALK AWAY
イシカワさんがかけてましたが、大好きなバンドの大好きな曲!
1回目のフジロックを思い出します。

0 件のコメント:

コメントを投稿