2012年7月23日月曜日

レコーディング!


深夜に久しぶりのHARISSレコーディング。


映像も撮ったりして、録音前に出し切った感もありましたが、
そこは気合いでほとんど一発OKで乗り切りましたよ!
ドラムとクリックだけで寂しかったけど。
さすがに早朝に録音していたユウジ&セイジはキツそうでしたが、
それでも熱いプレーをしていたのはさすが!


ちなみに5時ぐらい。


ちなみに6時ぐらい。

朝7時も過ぎて、さすがに灰になりましたが、変な充実感があったのも確か。
いいもん作るぞー!

本日のB.G.M
a flood of circle / THE BEAUTIFUL MONKEYS
マニくんに映像撮ってもらいました!
このP.Vを観て頼みたい!と思いました。
floodとはまだ偶然!

0 件のコメント:

コメントを投稿