2012年7月28日土曜日

フジロック二日目!

深夜迄ゾンビーズで飲んだにも関わらず、かなり早く目が覚めた。
だってオリンピック開会式!
アークティック・モンキーズにポール・マッカートニー。
朝から相当テンション上がりましたわ!


そして今日も快晴!すでにかなり焼けてます。
土曜日なので、TシャツはSATURDAYS!


入りたかった!


朝ご飯に、日の出食堂の炭炭のジンギスカン丼!
北海道でもさんざんお世話になっているお店。


間違いない味。


フジメシの取材で先日伺ったばかりの高円寺テキーラハウス。
アボカドが売りなだけに、アボカドタコス相当美味しかった!


勢いでメキシカンステーキまで頼んでしまいました。


久しぶりのドラゴンドラ!
昨年は雨で断念したので、嬉しかった。
ヤバいぐらいにコワかった。高所恐怖症には刺激が強すぎた。
とはいえ、景色はサイコーなので、やはり乗ってしまう。


頂上でコーラ!


ラジオ体操して少しでもカロリー消費!


下山して、さくらぐみ。
釜で焼いてるだけあって、野外で食べるピザのレベル越えてました。


お目当てのCHE SUDAKA!!!!!
THE CLASH〜MANO NEGRAの遺伝子がここにも。
痺れるぐらいにパンクでダンスなバンドだった。
楽しすぎた。


ルヴァンのバタハチ。これを食べないと始まりません!
いつでも食べたくなるおやつ。

スペシャルズに後ろ髪を引かれながらも、サカナクション!
やっぱりスゴいライブだった。
もう照明でウルッときます。

しかし今日はライブ観なかった。。。。
なのにこの充実感はなんだろう。
フジロック、恐るべし。



オアシスにて、Hi-5のてっぺいやんとdarioのキワくん、
そしてお馴染みソフィーちゃんと合流。


金六イレブンのもち豚串。
奇跡的に空いてた。やはりこれも食べておなないと。


バミューダのビーフストロガノフ!
大盛りにしてないのに、超大盛り!
ベストコストパフォーマンスな一品!味も絶品!


そして今年も美味しかった、苗場食堂のたけのこ!
どうしてこんなにも美味しいんでしょ?????


マンション帰ってゾンビーズで今宵も飲み。
空き缶の数で激しさが分かりますね。
まだまだフェスは終らない!

本日のB.G.M
THE SPECIALS / HEY, LITTLE RICH GIRL
ちょっと泣いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿