2012年7月14日土曜日

フジメシュラン!


昨年のフジロック。
ひと組も観ていないんじゃなか疑惑をかけられた程、
わたくし食べまくりました。
もちろんライブもかなり楽しみましたよ!名誉のため弁解しておきますが。
そんな去年の行動が功を奏したか、
FUJIROCKERS. ORGよりフジご飯の旅のご指名に預かりました!
正直、めちゃくちゃ嬉しかった!!!!!
輪千さん、ありがとう!!!!!
フジロックに出店しているお店で、都内にもお店がある所を食べ歩く旅なのです。
完全に体を作って行きました。

詳細なレポはこちらであがるはずなので、詳しくは書きませんが、
とにかくORGのスタッフも初対面なのにめちゃくちゃ良くしくれて、
気持ちよく食べまくれましたよ。


しかもまさかのボーリングまでやったりして。
スコアは目も当てられない感じでしたが。。。
なぜやったかもレポされることでしょう。

俄然今月末のフジロックが楽しみになって来ました!
前前夜祭終了!
ORGのみなさま、本当にありがとうございました!

昨年の一番

苗場食堂のたけのこ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿