2012年7月29日日曜日

フジロック三日目!


奇跡的に本日も快晴!晴れ男と呼んでください!
しかし快晴は快晴でなかなかきついね。
日焼け止め塗ってるのに、もう首筋とかスゴーく痛い。

今日はバンディッツでもリズム隊を組んでいるヒサヨちゃんの、
a flood of circleから朝はスタート。
どこで弾いてもヒサヨちゃんは堂々としていて、
なんだかとても誇らしかった。
ラストは勝手にしやがれのメンバーも出て来て、
知ってる人率が異常に高くなりました。 ははは。


ライブ終った勝手にしやがれカズくん!Tシャツが素晴しい。


ステージ前でマニくんと遭遇。とても嬉しい。
というか実は会場でよく偶然会ったよ。縁があるということで。


しかし今日も壮絶に人が多い。どこに行っても人人人。
通りすがりにところ天国にてところてん。これも定番。


大好きな場所。ボードウォークにて。

そして会場の果ての果て。STONED CIRCLEへ。
去年参加できなかった、ドラムサークルに参加してきました。
こんなに楽しいと思わなかった。


指揮者にあわせてドカドカパーカッションを叩きまくるのですが、
上手いも下手も関係なく、とにかく叩く事は楽しいと誰もが思えるような、
素晴しいイベントでした。


行ったら、絶対参加すべき。


宗像アニキと!


フジボウルにて、チリチーズポテト。
汗ビッショリかいた後、コーラと。


めら蔵の焼きそばと塩キャベツ。


特に塩キャベツ。これ大好きな味。チャーシューが乗っててるのよかった。

そんな感じで食べながら、井上陽水を。
ベスト選曲すぎて、死にました。
ヒット曲ありすぎ!そして何よりロックだった。

そしてROSES、CHE SUDAKAに続く、わたしのメイン、
JAMES IHA!
幼なじみと合流して全て堪能。
1曲目からBE STRONG NOW!
ちなみにそれ以降は1stの曲はやらなかった。
でもいい。 俺はとても楽しんだ。もうライブを観れただけでも満足。

RADIOHEAD待ちのお客さんが多いだけに、
食べ物屋さんが途中からとても空いていた。
そのすきに、


VAGABONDでチーズフォンデュ付きのウインナー。


ル・ジャルダン・ゴロワのクレープ。
続きに投入。特にクレープは噂通り。お店でも食べたいぐらい。

そして最後、RADIOHEAD。
なんか文句でも言ってやろうとか思ってましたが、無理でした。
もの凄いものを観た。何も言えなかった。
あの瞬間、苗場に鳴り響いた音を前に何が言えよう。

今年も最高の三日間。
たくさんの人たちに会い、たくさんの人たちと乾杯をして。
やっぱりフジロックが心から好きなんだ。
来年はスティックで帰ってきたい。
遊んでくれたみなさん、ありがとう!


本日のB.G.M
RADIOHEAD / KALMA POLICE
泣かないわけない!

0 件のコメント:

コメントを投稿