2012年7月30日月曜日

ありがとうございます!


沖縄の先輩からマンゴー&パイナップルが届きました!
以前も送ってもらったのですが、
俺マンゴー史上もっとも甘く、もっとも美味しかった一品でした。
今回ももちろん期待通り、100点!
このマンゴー食べたら、他の食べられません!
パイナップルも言う事なし!
仲宗根さん、ありがとうございます!


そしてレコードハンター仲間の豊島くんから、
ヤバいブツが!
ブロンディ7インチ!
なんかブロンディの7インチ、全て揃えたくなって来ました。
ジャケがかっこ良すぎる!!!!!
こんなにもしてくれた豊島くんに対する礼儀で、
各国盤をコンプリートしないといけない気がしてきました。

私、間違いなく皆様の優しさで生かされています。
それをキモに命じて、真摯に生きよう。
あらためて決意する夜。

本日のB.G.M
BLONDIE / THE TIDE IS HIGH
いつ聴いても胸がキュンとします。

0 件のコメント:

コメントを投稿