2012年2月26日日曜日

ありがとう、デビロック!


というわけで、最後のデビロックナイトに行ってきました。
PEALOUT時代の戦友、岡崎くんと一緒に。
PEALOUTのデビューライブは、
まだデビロックをやる前の遠藤くんが当時やっていたGMFでした。
それから、デビロックでPEALOUTのツアーTシャツを作ってもらったり、
PEALOUT解散後、実は1年近く、遠藤くんとバンドをやっていました。
結局、ライブをやることはなかったけど、楽しかったなー。
ちなみにその時のメンバーは、ギターに元ヌンチャクのごっちん、
ベースがWRENCHのまっちゃんでした。
今思えばスゴいよね。
とにかく、節目、節目で、お世話になったよね。
今回のファイナルもスゴい提案をしてくれたんだけど、それは叶わずでした。
でも、ホントに嬉しかったよ。

とにかくファイナル、感傷的なムードは一切なしで、
めちゃくちゃ楽しかった。
遠藤くんの最大限のケアに心から感謝!


まずはヨシアキくん、写真ありがとう。
というかBEYONDSのみなさま、ずっと楽屋で騒いじゃってすいませんでした。
P.Aの今井さんとの話が楽しすぎて。
その、BEYONDS。
ライブが、もーーーーそれは良かった。
復帰した大介くんの叩く名曲『I CAN'T EXPLAIN』、
鳥肌たった。
トップのWRENCHも良かったなー。
なんか、やっぱり俺のふるさとはここなんだなー、って思ったよ。
FUCK YOU HEROESのリョウちゃんや、
KEMURIだったフミオくんとも久しぶりに会えたし。
また、岡崎くんと一緒に会うというのが、たまらないシチュエーションだった。
ギター弾くなら、いつでも叩くよ!

遠藤くん、お疲れさまでした。そして本当にありがとう。
新しい形で、これからもまたよろしくね!

本日のB.G.M
BEYONDS / I CAN'T EXPLAIN
この夜芽生えた感情も、うまく説明できないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿