2012年3月17日土曜日

同窓会的飲み会。


香港に出張に行っていた中学の時の同級生が帰国、
幼なじみを誘って、久しぶりに3人で渋谷にてドリンキンボーイズ。
会場は、これまた小学校の時の同級生の実家のビルの1階。
その名も『GNSP』!マスターがパンク好きというだけでもう名店なのに、
しかも美味しい。さらにB.G.Mがずっとクラッシュだった。
ちなみにこの建物の2階は先日ライブをした、『ドラゴンモーターズ』!
なんてパンクな建物!
30年近く前の話を、先週ぐらいのテンションで話せるのは、正に幼なじみ。
約束の3人での日本海は未だ果たせずですが、必ず行かないとね。
もう20年ぐらいは言ってるよね。
青春時代はまだ続く。

本日のサプライズ!


札幌の友達、キンゾーから大量の焼きそば弁当!
先日、札幌にないというペヤングを大量に送ってあげたお礼ですってー。
嬉しいことしてくれるじゃないか!
またもや、太りそう。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿