2012年3月2日金曜日

イシカワさん、おめでとうございます!

というわけで、恒例のイシカワさんバースデーイベントでした。
 調べてみたら、初参加はPEALOUTの時で、なんと97年!!!!!
15年もこのイベントにお世話になってるんですね。
毎年って訳ではないけど、ほとんど毎年出てる気がします。
懲りずに誘ってもらえて、ホントに嬉しいです。
しかも、今年はうるう年で、2月29日生まれのイシカワさん、4歳になりましたよ!
楽屋でPENPALSチーム、一緒にDJをやったリョウジくんといたら、
いつだか分からなったけど、
形を変えても、こうして一緒に居られるのって、素敵よねー。
PENPALSのライブがまた良くてね。
全然気張らずに自然体で、それでいて完全にオルタナ。
再結成とか、言葉はホントにどーでも良くなった。
もーあの3人が楽器持って、立っていてくれたらそれでいい。


ヤナカジとの、プチドラム飲み会。俺たちのドラム飲み会。


今日のカジとのショットはテイストを変えて。


あらゆる偶然が重なって、すっかり仲良くなったTHE ROOTLESSのデュランくんと。
若くて、骨のある男でした。これからよろしく!

楽しい夜でしした!
イシカワさん!これからも末永くよろしくお願いします。

ひとしきり、打ち上げて、俺はコモンズのレコーディングに向かったのでした。
ハード!

本日のいただきもの


PENPALSのTシャツに、POTSHOTのDVD。
もうこれだけで、泣ける。

0 件のコメント:

コメントを投稿