というわけで、ツアー最終日。
旭川〜室蘭に行く途中、皆で回転寿司屋さんにin.
皆で食べたので、さらに美味しく感じたけど、ここは有名な店なのか?
訳も無くテンションの高い5人。
途中、アディーちゃんによる、なっちゃんのアー写撮影。
かどうかはわからないけど。
そして、ええねん、帰ってまいりました!
狂乱の夜アゲインです。
皆、店内に入るなり店の面構えにやられておりました。
あの店は、入ってみないとそのスゴさが分からない。
中学生の頃に、ロック好きのワルい先輩のウチに行った感じ。
あの感じです。
リハから、いい感じ。皆でヒサシくんの歌を聴いてます。
リハ終って、ファンキーすぎるホテルに皆でチェックイン。
フロントのおばちゃんからして、
このホテルのは何かあると思わざるおえないもの出してた。
予感は的中するんだけど。
個人の所有のビデオレンタル。確実にテレビの映画録ってます。
あとが素晴しすぎて、お見せできません。
さて本番!
トップの、ええねんのマスター、ウシダくんからお客さんはフルハウス。
熱い歌声にと鋭い歌詞にドキっとした。
ナイフ隠し持ってましたね、この人。
そして前回に続き一緒のKleenex。
これだけのライブをやられたら、燃えざる負えなかった。
このバンド大好き!ニコラス、プーさん、ブッチ、カッコいいぞ!
スゴくいい雰囲気の中、なっちゃんとアディーちゃん。
ヒサシくんと続く。
今日が最終日なのかと思うと、
やっぱりセンチメンタルな気分になるね。
で、俺たちタカモリ。
そんなセンチメンタルな気分を吹き飛ばすぐらい、
頭から盛り上がりは最高潮。
1曲目から、ロックの神様が降りて来てたよ。
今夜の永盛くん、間違いなく一皮むけたはず!
前回も助けてもらった、ベンゼン、改め、ニューベンゼンの参加によって、
意識が遠のくぐらい、ハコの中が爆発してた。
多分、俺も狂っていたと思う。
ええねんには魔物が棲んでるんだよ!
汗みどろになって、ライブ終了。やりきった!
ええねんで打ち上げ。
ウシダくんのお手製のカレーを皆で食べて、
なんだかとっても楽しい打ち上げだった。
Kleenexのニューベンゼンことブッチとニコラス。
ブッチは間違いなく今宵のMVP!
タンバリンの腕、磨いておいてね!
PEALOUTファンであるKleenexのプーさんと私。
彼、スゴいギター弾きます。
ライブ後の熱気そのままの、熱い打ち上げでした。
札幌からの新保くんや「炭炭」の岩田さんも交えて。
また来る時まで、ウシダくん、熱さキープでよろしく!
雪が降る中、ホテルまで帰る道、
このツアーの成功を実感していたのでした。
室蘭の皆様、ありがとう。今夜はヒサシくんが熟睡中。
何屋?
本日のカバー
THE WHO / THE KIDS ARE ALRIGHT
この曲をやった時の雰囲気、絶対忘れられない!
0 件のコメント:
コメントを投稿