2012年3月9日金曜日

タカモリ初登場!

本日より、HIGH FIDELITY道内ツアー。
札幌2デイズ、旭川、室蘭と回ります。
素敵な歌を携えて、旅をするのです。
相棒は、REVOLVER AHOSTARの永盛くん!
去年の初めての札幌でのHIGH FIDELITYで一目惚れしてしまったんです。
もちろんバンドは知ってたけど、一人でやった時の声の良さ、メロディの良さに、
完全にやられました。
今回のツアー、札幌のシンガーと周りたいと思っていたので、
迷う事無く、彼にオファーしました。
そして快く受け入れてくれ、晴れて、このユニットが生まれたのです。
ユニット名も、永盛くんからのメールで即決!
そんなわけで、今日は初日札幌のや。


もう外観、内装だけでいいライブになるのは間違いない作り。
ミニドラムも東京から送って、対バンである鴉空のヤナと一緒に使います。
鴉空との対バンも、ホントに楽しみにしてたんです。


ドラム小さい!でも音デカイ!


にしてもいい感じのライブ。

そしてタカモリ初陣。
1曲目の『ALL THE YOUNG HOPES』、
永盛くんが歌い初めた瞬間、成功を確信。
やっぱり、めちゃくちゃグッとくるボーカリスト。
完全にドラムに気持ち入りまくったよ。
沢山のおしゃべりにもつきあってもらって、嬉しい限り。
楽しく、泣けるライブになったと自負しております。

打ち上げはこじんまりと、鴉空の二人と私と新保くんと元タワーの山際さんの5人。
会場はもちろん、名店『炭炭』!


今宵も絶品料理しか出てこなかった!
そしてこの打ち上げで、フトシくんを笑い死にさせるところだったよ。
フトシくん、痛いのにごめんなさい。
でも楽しかったし、美味しかったので許してね。
そして岩田さん、いつもありがとう!

タカモリ初陣、大成功!
歌も、しゃべりも、とってもいい感じ!
明日も楽しみ!

本日のカバー
THE BEATLES / 悲しみをぶっとばせ

0 件のコメント:

コメントを投稿