2012年1月22日日曜日

すごい雪ですね。

今宵もEverything Breaksのリハ。
また1曲新曲できた。
今日持ってきた新曲。今日リハして。明後日ライブでやる。
このスピード感がこのバンドの持ち味←後付け。
とにかくヤバいぜ。

そして外に出たら信じられないぐらい雪が積もっててた。
写真撮るのも忘れるぐらい、焦った。
ヤバかったぜ。
帰りとてもコワかったあるよー。

さー、明日はHARISSのアー写撮りして、そのままQueでライブだ!
みなさま、足下は完全に悪いですが、おこしやす。


完全に関係ないけど、東京で一番好きな建物。
東京タワーからの景色があまり好きではない理由は、
東京タワーが見えないから。これホント。
スカイツリーに負けるな!

本日のB.G.M
ラモーンズ / ハレハレ天国
昨日から、再びブーム来た!
邦題が最高すぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿