2012年1月19日木曜日

吉祥寺にて。


篠原りかさんのサポートライブ。
初めてのマンダラ2でした。
30分で5曲だったけど、、ゆっくりたっぷりやった気がしました。
というかカバー曲、
レナード・コーエン『HALLELUJAH』が8分ぐらいあったのが大きいのかな。
次は決まっていませんが、またやる時はどーぞよろしく!
ソフトに、歌うドラムを叩いてますので。
こういうことだってできるんだぞ!ってことで。

というわけで俺のライブ初めは、緩やかにスタートしたのです。

本日のB.G.M
原みどりさんのレコ発だったのですが、そこでキーボードを弾いていたのが、
ホッピー神山さん。
ということでPINKの『光の子』!

0 件のコメント:

コメントを投稿