2012年1月10日火曜日

沖縄土産!

ゾンビーズ(本人は否定しそうですが)の宗像アニキから、
沖縄土産をいただきました!


沖縄に行った時、俺はとにかくステーキを食べまくってました。
その時に必ず肉にかけていたのが、このA1ソース。
甘く濃厚なソース。
家であの味が楽しめるなんて!
アニキ、俺、毎日肉食べてしまいそうです!
でも、でもめちゃくちゃ嬉しいです!
ありがとうございました!

というわけで、今我が家に、
ルート・ビアのペット・ボトルと缶が同時にあるという奇跡!
神様ありがとう。

本日のB.G.M
THE STRANGLERS / SOMETING BETTER CHANGE
アニキと言うと、なぜかこの曲が頭を流れる。

0 件のコメント:

コメントを投稿