2012年1月5日木曜日

いろいろお知らせ!

THE EVERYTHING BREAKSというバンドを結成しました。
[近藤智洋(Vo), 高橋浩司(Dr), 佐山忍(E.G), 恩賀周平(B) ]
というメンツでやります。
とにかくラウドにやります。
初ライブは1/25のシェルター!
さらに2/10はTHE JUNEJULYAUGUSTとHIGHで2マン。
出来すぎたスタート。お楽しみに!

そして今年から毎月、新しいイベントを渋谷guestにて始めます!
その名も『MELODY FAIR』!
HARISSのアキラくんと、ワンマンでのDJでもお馴染みエイスケと3人でやります。
とにかくタイトル通り、素敵なメロディが沢山流れるイベントです。
ギターポップからブリティッシュビート、パンクにロカビリーにニューウェーブ、
俺たちが良い曲だと思う曲がジャンル問わず、何でもかかると思います。
飲みながら聴いていただけたら幸いです。
もちろん踊ってくれたら尚嬉しい。
1/18、2/29、3/21と毎月続きます!
イベントは20時から23時迄なので、仕事終わりにふらっと来て、
電車のある時間に帰ることができます!
ちなみにお店は、3時迄やってますのでゆっくり飲みたい方も大丈夫!
というわけでアキラ、エイスケ、コウジ待ってます!

3月にHIGH FIDELITY北海道ツアーを再びやります!
今回はTHE BEACHESのヒサシ the KIDくんとマスドレのなっちゃんと一緒に回ります。
ちなみに俺の相棒は札幌のREVOLVER AHOSTARの永盛くん!
で、タカモリというユニット組みます。
もの凄く楽しみ!

以上全ての詳細はこちら

本日のROGUEの10曲!


昨年の12/29のカジのブログ、最高すぎたので、
オマージュにさらにオマージュすることに決めました!
絶対望まれていないだろうけど、愛するROGUEの10曲を発表!
多分カジしか望んでないけど、それで本望!
曲順も考えた!

GOOD TIMES
RUNAWAY GIRL
MISSING ANGEL
MELODY
LIKE A MOON
DANCE DANCE
SEASIDE STREET
LONELY SUMMER DAYS
終わりのない歌
MINE(愛する人よ)

最後に一言!
『俺たちはカカオ・キッズじゃない。
アッパー・クラスのストリート・ロッカーさ。』
1sアルバムの帯より。分かる様な分からない様な。

本日のチョコレート!
HARISSスタッフムツミ嬢からいただいたデザインOK、味OKのチョコ!
コンパーテスのチョコって食べないで、取っておきたくなります。
食べたけど!いつもありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿