2012年1月12日木曜日

すがわら!

旭川の『すがわら』の塩ラーメンが、俺的に日本ナンバーワン塩ラーメン!
そんな『すがわら』がなんと原宿に支店をオープンした!!!!!
最初名前だけ一緒で、別モンかと思いましたが、
調べてみたら本当にあの『すがわら』でした!
全く知らなかった。


というわけで行ってきました。


旭川の塩ラーメン!


原宿の塩ラーメン!

ルックスの多少の違いはあれど、なんとあの味だった!
まさか東京であの味を味わえるとは!
浩司感激!やっぱりうまい!!!!!
しかし場所が非常に行きにくいだけに、いつまでもある気がしない。
しかも600円という低価格。
ありがたいけど、心配である。
すぐにでもまた行かないと!

本日のB.G.M
LEONARD COHEN / HALLELUJAH
本日の篠原りかさんのリハでこの曲に挑戦!
良い曲だわー。

0 件のコメント:

コメントを投稿