2012年2月28日火曜日

やるギタリスト。

最近仲良し、というかよく会っている、
Xenophobiaのトミーくんがギターサポートするというので、
手刀まで観に行ってきました。
CANNIBAL LOVE ITというバンドでしたよ。
ボーカルの女の子が、表現豊かで、観ていて全然飽きませんでした。
というか、楽しんだわ。

そして肝心のトミーくん。
最初はおとなしくこんな感じ。


最後は、まさかのこんな感じ。


ちなみに、全員座って観ている、
アコースティックライブだったんですけど。
トミー、男だ!
こういうの好きだなー。
また観に行きます!

そんなトミーくんも来てくれるイベント、
MELODY FAIRは明日!
渋谷guestにてお待ちしています!
ジャンルを問わず、GOOD MELODYがたくさん流れます。
一人でふらっと来てくれても、全然OK。
ゆっくり座って、飲みながら聞いてちょーだい。

本日のB.G.M
ASH / ARCADIA
この曲が、最近好きでたまらない。

0 件のコメント:

コメントを投稿