2012年2月11日土曜日

連日頑張っております!

近藤くんのことです。
というわけで、
夕べのTHE EVERYTHING BREAKSでの熱唱も覚めやらないうちに、
今宵はGHEEEのライブでした。
しかも対バンはTHE ANDS
行かない訳にはいかないよね。


久しぶりに観たTHE ANDS。
がむしゃらにやりつつも、少し余裕を感じたりして。
いいバンドだなー。良い曲書くなー。
HARISSとまたまた絡む予定!離しません!
磯谷くんとてっちと私。俺はファンか!ファンだ!
そしてGHEEEも相変わらず元気。
あっと言う間に終った。このスピード感がいいんだね。
ヤナ、いろいろありがとう!

初めましての黒沢健一さん
なのにアルバムまでいただきました。
このジャケット、最高すぎます。


ちなみにオリジナルはこれ。


音聴いて、少し話しただけですが、
完全に気になる存在になりました。
今さら、すいません。
スミスやビートルズの話、ゆっくりしたいわー。

本日のB.G.M
MORRISSEY / INTERESTING DRUG
名曲!

0 件のコメント:

コメントを投稿