2012年2月24日金曜日

美味しかったです!

鈴木さん!
というわけで、今日はみっちり、BUGY CRAXONEのリハでした。
来月の2マンに向けて、沢山曲をやらないとね。
結局15曲やりましたよ。
新曲も、いちいち良くて、ニューアルバム発売が、本当に楽しみです。
とにかく3月は、バッチリ決めますよ!
お楽しみに!

で、何が美味しかったか、というと、
リハの時にBUGYの鈴木さんにカップラーメンを北海道土産にもらいまして。
それがこれ。


一番好きなラーメンだそうです。
確かに美味しかった!
スープも全部飲みきりましたわ。
なんか、懐かしいというか、味わい深いというか。
ちなみに、怒髪天の坂さんも好きなんだってー。
ありがとうございます!
これで、ライブ頑張れます。

本日のB.G.M
BUGY CRAXONE / Perfect
好きだなー、この曲。

0 件のコメント:

コメントを投稿