2012年6月27日水曜日

人生初の弾き語り!




まずはちづるちゃん、写真ありがとう!なんかすごい上手そうだわ。
1枚目はアー写に使いたい。
何用のよ?というツッコミはなしでお願いします。

ケンイチロウくんに誘ってもらって、
人生初の弾き語りライブ決行!
全くギター弾けなかったけど、
二つ返事で弾き語りオファー承諾!
やっぱり、やったこと無い事は何でもやってみたい。
できるかできないかの判断はやってみてから。
好奇心、チャレンジ精神がなくなったら俺は終わり。
ずっとそうやって生きて来たよ。
あと、ジョー・ストラマーモデルのギターを人前で弾いてみたかった、
というのもあったりして。

続いてお馴染み梅山の写真。いつもありがとう!





とはいえ、もちろんかっこつけられるはずもなく、
大惨事続出でしたけど。。。。
チューニングできなかったり、ROCK THIS TOWNが終らなかったり。



とにかく焦った。
でもみんな楽しんでもらえたみたいだから、良しとしよう!
いや、良しとしたい。
みんなが温かくて、本当に助かりました。
ありがとう。

トリはこちらもお馴染みソフィーちゃん!ありがとう!



今回弾き語りをやるにあたって、沢山の友達が協力をしてくれた。
そんな気持ちに少しでも応えたいと、初めてオリジナルを作ってみたりもした。
音楽ってすごいなー。
言葉にできない時は、楽器を持てばいいいんだ。


一緒にチャレンジをしたテツロウくん。また絆が深まったね。


そして最高の機会を与えてくれたケンイチロウくんに最大の感謝を!
我らDQS!!!!!!!

そんな夜のセットリスト。俺は中学生か!
動画付き!

THE BLUE HEARTS / パンク・ロック
THE CLASH / 出世のチャンス
STRAY CATS / ROCK THIS TOWN(動画)
高橋浩司 / ともだちのうた(動画)
THE ROOSTERS / 恋をしようよ
THE BEATLES / HEY JUDE


またいつか!むつみちゃん、締めの写真ありがとう!

本日のB.G.M
THE CLASH / GARAGELAND
実は練習してみましたが、今の俺には難しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿