2012年5月12日土曜日

HARISS久しぶりの札幌!


まずは、打ち上げでのNEATBEATSトサくんとの2ショット!
翌日が誕生日だったHARISSスタッフムツミ嬢に、
精一杯お祝いスマイルしてみた写真でございます。
俺の前にあるドンブリメシがいい感じ。
おめでとう!!!!!!!

というわけで、ホントに久しぶりのHARISS@札幌!
俺個人としては、何度も行ってるけど、
やっぱりHARISSで行く札幌は格別ね!
久しぶり、そして出番トップにも関わらずたくさんのお客さんが待っていてくれて、
私たち、一曲目から嬉し泣きの中演奏してましたわ!
一曲目の全力の『LOVE SAVE US』から、
どれほどHARISSが札幌に来たかったか、
分かってもらえたかしら?
若さ全開のTHE BOYS&GIRLS。
言うまでもなく楽しいTHE NEATBEATS。PANくん、ナイス俺イジリ!
素晴しい時間だったなー。
昨日出会ったみなさま、ホントにありがとう!


途中、近くのお馴染みスピリチュアルラウンジで、
可愛い後輩セイヤが企画をやっていたので、激励に。
アンド新保くんとミーティング。 まだまだ面白いことやりますよー。


もー、どんな形で来ようとほとんど毎回遊びに来てくれる、
鈴木くん&大原姉妹!いつもありがとう!!!!!


もらったこのTシャツ、上手く着こなすぜ!

で、打ち上げ!
ニートと久々で楽しかったわー。


打ち上げで出た、おしんこが、大皿で運ばれてきて、
おしんこの域を越えた盛りつけに、白ご飯が爆勝宣言しました。
札幌にいると、全てが美味しく感じられる不思議。

本日のスープカレー


念願のSAMURAI


いやー、ビックリした。ここスゴいね。
もういちいち味付け丁寧すぎ!
もう正直ライスいらない!俺的スープカレー最高峰決定!

0 件のコメント:

コメントを投稿