2014年12月22日月曜日

URASUJI.完全燃焼。

毎年お世話になっているウラスジ、今回はHARISSとDJで参加。
これまで、PEALOUT、THE TURN-TABLES、HARISS、THe COMMONS、
The Everything Breaksで参加してきたよ。
毎年何かしらの形で参加できるのは嬉しいね。


今年はなんとニューロティカでドラムまで叩いちゃったよ!
『チョイス』を叩かせてもらいました!いきなり(笑)
でも叩けて良かった。ずっと好きで良かった。



他の曲で叩いた石鹸くんと。

HARISSのライブも、深夜3時からだったけど、沢山残ってくれていて嬉しかったです。
我ながらいい仕事した!



明け方(写真だと4時ですねw)、ショボーレからも嬉しい言葉いただきました。
俺、この人めちゃくちゃ信用してるから、本当に嬉しかった!



何より嬉しかったのは、宗像アニキのTHE POPSIDEとの対バン。
こんな日が来るなんて、感動です。
素晴らしい機会を与えてくれたウラスジにあらためて感謝を!



http://www015.upp.so-net.ne.jp/URASUJIOFFICIAL/

0 件のコメント:

コメントを投稿