2014年12月21日日曜日

イマヤスコージ映画ナイト!

3回目に既に、切り札(笑)
女優ヌード特集!俺たちはみんなこれで大きくなった!いろんな意味で。
というわけで、脱いだ女優を語りまくった夜。

俺のベストオブヌードは、

『初体験/リッジモント・ハイ』のフィービー・ケイツ!
これ以上興奮したシーンはない!!!!!


この続きは映画で!

『丑三つの村』の田中美佐子。
『スペース・バンパイア』のマチルダ・メイ。
『マルホランド・ドライブ』のナオミ・ワッツ。
『ブローバック・マウンテン』のアン・ハザーウェイ
『ハモン・ハモン』のペネロペ・クルス
『マレーナ』のモニカ・ベルリッチ。
『三銃士』のソフィー・マルソー。

たまりません。。。。

そして薬師丸ひろ子には永遠に脱がないで欲しい。

ゲストのピーマンズスタンダードの話が危なすぎた(笑)
イマヤスと遠藤くんとスキップ・カウズの『想い出ガソリン』と、
町田義人の『戦士の休息』をやらせてもらいました。ナイスな選曲。



0 件のコメント:

コメントを投稿