2012年12月24日月曜日

イブはK-DOJO!

先日のHARISSワンマンにわざわざ来てくたKAIENTAI-DOJO旭志織選手が、
チャンピオンベルトをかけて戦うと聞きまして、
クリスマスイブに千葉のREINA アリーナまで行ってまいりました。
ここで応援に行かねば、男がすたる!


開場近くになんと、ウエスト発見!
迷うことなく入店。


もちろんかき揚げうどん。
これですよ!これですよ!やっぱりサイコーですよ!


幸せな気分で開場にイン。


頑張って、旭選手。試合前に激励メールを。


いい席!


場外乱闘。



リッキー・フジの後ろ姿。相変わらずアメリカンなプロレスしてました。
滞空時間の長いバックドロップはもちろん!


そしてタイトルマッチ。
泣けるぐらいに体を張った試合でした。
勝敗に関わらず、やっぱり旭選手はプロレスラーとして光っていました。
胸や背中のミミズ腫れがあの試合の全てを語っています。
残念だったけど、また応援に行くことは心に決めました。

試合後にも丁寧なメールをくれて、
人としても大好きな選手です!
いい、イブでした!

本日のインパクト

十嶋くにお選手。インパクトありすぎ!
一言でいえば、もうめちゃくちゃだった!
でもそれでOK!

0 件のコメント:

コメントを投稿