2012年12月16日日曜日

ホームパーティ。

まずは投票。
結果がどうであれ、行かないと何も始まらない。


赤味噌の牡蠣鍋!
というわけで、友人のエガワくん宅に行ってまいりました。
ご近所さんなのですが、
なかなかタイミングがあわずすっかりご無沙汰な感じでした。
その空白を埋めるべく、全力でエンジョイしてきました。


クリスマスプレゼントでアピールしたものの、
今宵もタオに覚えてもらえなかった。
しょんぼり。
ルートビア、がぶ飲みしてやったわ!
酔った。自分に。
しかし、エガワくん、手際よくたくさんの美味しい料理作るねー。
見習いたいわ。


エガワくん、体疲れ過ぎ!色変わり過ぎ!
俺はコワくてできなかった。。。。

お邪魔しました!次はウチに来てね。

本日のB.G.M
AKB48 / スクラップ&ビルド
エガワくん作曲!スゴいよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿