2012年11月25日日曜日

インストア!


タワーレコード新宿店にて、HARISSのインストアでした。
昼下がり、明るい店内、アコースティック。
それでもHARISSはいつも同様、熱いライブをやって参りましたよ。
音を出し始めたら、どんな状況だろうと、今のHARISSはその状況を楽しめる。
『BELIEVE US』という、素晴らしい武器があるから。
連休最後の真っ昼間に、わざわざ来てくれた皆さんに、
何か持って帰ってもらいたいじゃない!(一応ポスターとバッジも含みます)
とにかく、俺は嬉しかった!ありがとう!
後は、ワンマンを成功、いや、大成功させるだけ!
皆様、どーぞよろしくお願いします!

予約は
まで、お気軽にどーぞ!


ワンマン用にチラシ兼ティッシュ作ってみました!
いーでしょ?
このチラシなら絶対もらってくれるはず!

本日のB.G.M
インストア前と後に流れていたユーミン。
間違いなくベスト買う。

0 件のコメント:

コメントを投稿