2012年11月19日月曜日

AX二日目!


夢のようなAX2日間DJの2日目!
結局、非日常すぎて全く慣れませんでした。。。。
だって、俺がAXのステージ上にいて、
目の前のフロアにはブルーのリングが設置されているんですよ。
右を見たらライオンマーク。
普通でいるのは無理でした。

NEVERのトーナメント、初代王者は田中将斗!
カール・アンダーソンとの決勝ももちろん良かったけど、
その前の準決勝、田中将斗VS石井智宏が本気で涙が出てくるぐらい最高だったのです。
この試合のために 2日間あったといってもいいぐらいでした。

あらためてプロレス最高!
サイコーの経験させてもらいました!


この日のセットリスト。

THE ANSWER / UNDER THE SKY
SOUNDGARDEN / BEEN AWAY TOO LONG
ANTHRAX / ANTISOCIAL
STIFF LITTLE FINGERS / SUSPECT DEVICE
THE DAMEND / NEW ROSE
BUCKCHERRY / LIT UP
THE LIVING END / ROLL ON
AC/DC / BACK IN BLACK
FOO FIGHTERS / MONKEY WRENCH
IRON MAIDEN / 2 MINUTES TO MIDNIGHT
SEX PISTOLS / NO FEELINGS
G.B.H / RACE AGAINST TIME
DEVIATE / WRECK STYLE
TWISTED SISTER / WE'RE NOT GONNA TAKE IT
VAN HALEN / HOT FOR TEACHER
RANCID / TIME BOMB
BEASTIE BOYS / SABOTAGE

終わり
OASIS / LYLA
THE ROLLING STONES / STREET FIGHTING MAN

悔いなし!

本日のM.V.P
石井智宏選手!

0 件のコメント:

コメントを投稿